346862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ジョフィエルからのメッセージをお届けします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

大天使からのメッセージ

【エネルギーの浄化】大天使ジョフィエル

今日は、エネルギーの浄化についてお話します。

肉体も物質もエネルギーの一種ですが、ここではあなた方の意識や思い、波動

といったいわゆる目に見えないエネルギーについてお話します。

このようなエネルギーは目に見えないため、その状態に無感覚になりがち

ですが、状態の把握とメンテナンスは非常に重要です。

あなた方のエネルギーは周囲に影響を与え、世界に影響を与え、あなた自身にも

影響を与えます。

あなたが発するエネルギーは、あなた自身に向けているエネルギーなのだと

意識してください。

悪意やネガティブなエネルギーは、あなた自身を苦しめ、不幸に落とします。

善意、ポジティブなエネルギーは、あなたに幸せと豊かさをもたらします。

自分の幸せは自分で作り出せるというのは、このことです。

浄化をするということは、ネガティブなエネルギーを発する元を取り除き、

いつでも良いエネルギーを発することができるよう、整えておくことです。

呼吸法、瞑想、イメージ操作により、エネルギーを浄化し、

綺麗な状態に保つ習慣を身に着けましょう。

ネガティブな思いを発する原因があるのなら、愛と光とともにそれを見つめ、

そこにある学び、成長を手に入れましょう。

常に、自分のエネルギーが良い状態にあるのかを意識しましょう。

良いエネルギーを発し続ければ、同じく良いエネルギーを受け取り続け、

あなたは常に幸せな状態であり続けられるのです。

人生の学びに際しては、ネガティブに落ちることなく、愛と感謝を持って

解決に挑みましょう。

それが、幸せを自ら作り上げるということです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

僕も、今まで以上にエネルギーの浄化と、良いエネルギーを発する習慣を

強めていこうと思います。

このメッセージが、あなたにも善きものをもたらしますように。

葵 優太

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■天使のメッセージをあなたに届けます。ただ今無料サービス実施中♪
http://www.yuu-ta2.com/

■<葵優太のスピリチュアルサイト>
 ☆トリプルエンジェルリーディング
 ☆スピリチュアルカウンセリング
 http://yuu-ta.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 15:39:42



© Rakuten Group, Inc.