346858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のカウンセリングも、とても素晴らしい体験をさせていただきました。

今日の方は、ご家族のことでずいぶん悩みを抱えていらっしゃった方で、

最近までは家族が大変な状態だったようでした。

しかし、ギリギリのところで、色々な体験に導かれ、

「私は光に向かいます。光のサポートをお願いします!」

と、心から祈り続けるようになったとおっしゃっていました。

すると、そこから事態が好転し始め、今ではご家族もかなり落ち着きを

取り戻し、一息つけるようになった、ということでした。

このお話をお伺いしながら、

「人は、いつでも、どこでも、光に向う宣言をして、光のサポーターの

助けを求めた、まさにその瞬間から、光につながることができるのだ」

ということを、しみじみと実感させていただきました。

スピリチュアルを自分のものにしていく中で、本当に大切だと感じているのは、

「自分の体験として、実感する」

ということだと、つくづく思います。

スピリチュアルな知識を得ることは比較的簡単ですが、それを本当に

自分の中の真実にできるかどうかは、自分で実践して、体験してみることが

一番だ、と感じます。

今日の方にも、それはとても素晴らしいスピリチュアルな体験で、

一種の悟りのようなものですね、とお話したら、

深く感じるものがあったようです。


また、この方とのヒーリングでは、ヒーリングエネルギーをとてもよく

感じられたようで、本当にビックリされていました。

お聞きすると、普段からヨガを習っていらっしゃるとのことなので、

体の感覚や、エネルギーに対する感覚が敏感になっているのかもしれませんね

とお話しましたが、カウンセリングが終ってからも、すごく眠くなったり、

水がとても欲しくなったりと、ヒーリングの効果が抜群に現れている

ようでした。

ヨガも、スピリチュアルな感覚を開くための体操としてはとてもよいと

されていますが、やはり普段から地道な実践、練習をされている人は

それだけのものを得られるのだな、と、ここでも貴重な学びを得させて

いただきました。

僕も、絶えず高い光に向い続ける意図を持ち続け、地道な実践を続けながら、

毎日の体験を楽しみつつ、前に進んでいこう、そう思います。

葵 優太

http://www.yuu-ta.com












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 00:13:48



© Rakuten Group, Inc.