346861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のカウンセリングのテーマは、「人生の意図設定」でした。

今日のご相談の方は、最初はご家族のことを相談されたいと思って、

電話相談をご希望されていました。

お話では、持ち家とマンションのローンがある状態で、ご主人がご病気に

倒れ、ご主人のお母様の介護も必要であり、

お子様たちも成人していらっしゃるのですが、実家で自立できない

状態にある、どうしたらよいでしょうか、ということでした。


最初にヒーリングを行い、エネルギー調整をした後、ひたすらお話を

お伺いしていく中で、徐々にテーマが見えてきました。

それは、その方が今までの人生の中で、ご主人やご主人のお母様に

意見をあわせていくだけで、自分なりの人生の意図設定をはっきりと

してこなかった、という部分のようでした。

しかし、この現状に直面し、改めて自分の人生をどのように創って行きたい

のか、人生で何を望むのか、を意識するチャンスに恵まれたようです。

お話をうかがうにつれて、話の中心がご家族のことから、ご自分の事に

移り、自分が本当にやりたいこと、住みたい場所、などをはっきり

させていくことになりました。

実は、その方はマッサージ業が好きで、以前はやっていらっしゃったのですが、

収入の面などからいつしか手を引いてしまい、心を残しつつも止めてしまって

いるとのことでした。

そこで、本当にやりたいことはなんですか、とお聞きしたところ、

「マッサージをもう一度やりたいです」

ということでしたので、マッサージを仕事にして生きていく、という

意図設定を一緒に行い、宇宙のサポートを得ることにしました。

人生は、その人が意図設定をすると、それを実現させるために、宇宙が

サポートを送ってくれること、そのチャンスを活かして実践していけば、

意図したことが実現していくことを、ご説明しました。

また、不安や恐怖に襲われたときの対処方法についてもご説明し、

意図設定したとおりに進んでいきましょう、と約束しました。

また、ご家族のヒーリング方法もお教えして、ご家族をヒーリングしていけば、

ご家族との関係、ご家族の状態にも改善が見られるでしょう、とお話して、

セッションは終了しました。

この方が、現状の中に光を見出し、自分デイと設定した人生をひとつ、ひとつ

実現していくことを、心から楽しみにしながら、応援させていただきたいと

思っています。

葵 優太

東京お茶会、ご参加受付中です
http://www.yuu-ta.com











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 18:41:16



© Rakuten Group, Inc.