346857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葵優太の「輝く日々」

葵優太の「輝く日々」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、僕のテーマは「自由」のように感じます。

僕自身も、来てくださるクライアントも、かかわりの深い人たちにも、共通の

テーマのようです。

私たちは本来、魂の状態では自由な存在だと思うのですが、この世に何度も

生まれて、色々な学びを繰り返してゆくうちに、「制限」という学びも

行ってきたようです。

本来自由である存在が、自分や他の存在を制限することで、どのようなことが

起こるのか、それもまた大切な学びだったのでしょう。

そして、制限の本質を学びつくしたと感じたなら、それを速やかに手放す

ことで、本来の自由な状態を取り戻せると思います。

今までのしがらみ、癖、その他様々なエネルギーが影響して、速やかに

手放すことが難しいこともありますが、人生は意図の実現ですから、

制限を手放すという意図を天に放ち、天と一緒に動くことを意識し続ければ、

自分がいらない感じる制限を手放して行けると感じます。

自分の意図で何かを選ぶというのは楽しいことですが、何かに縛られて

強制される、制限されるというのは、とても嫌なものですね。

そして、その奥にあるのが、自分自身を縛る恐怖や不安などの感情、

これしかできないという思考であることに気づけば、それを手放して、

もっと楽に、自由になれることでしょう。

これから、ご縁のある方々と一緒に、自分を制限しているものを見出し、

癒し、どんどん手放してゆきますね。

ご一緒に開放を進めたい方は、どうぞいらしてください。

葵 優太

http://www.yuu-ta.com













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 19:20:40



© Rakuten Group, Inc.