068711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET BABY☆

MY SWEET BABY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆TseR☆

☆TseR☆

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Heart Life ☆nitomama☆さん
ジュミーの日記 ジュミーさん
子供服買いまくりっ! kira2lightさん
.:*:.☆.:*:.まったり… * しょこら *さん
kissing world galle… nap♪さん
のんおんと一緒 あーちゃんのんのんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
SILVERの気ままな子… SILVER2009さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん
KANとHI-MI●´c_`● ぴろち(・`ω´・+)ノさん

コメント新着

☆TseR☆@ Re[1]:色々ポチ&マラソンに向けて♪(08/19) ともみ1201さん >おはよー((*´∀`*)) …
ともみ1201@ Re:色々ポチ&マラソンに向けて♪(08/19) おはよー((*´∀`*)) さりげなーく更新…
ももちぃのママ@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) 色々考えていたんですね。 うちもすごく…
ぐりん(・×・)@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えええ~~! 月齢近めで楽しみにしていた…
ちーちょ107@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えぇぇぇ~(´;ω;`) びっくりしました。。…
えぃたんまま@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) (。Д゚; 三 ;゚Д゚)!? タイトル見て飛んできちゃ…
あーちゃんのんのん@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えぇぇぇぇ!!!!!! 朝からビックリ。 そし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年04月17日
XML
カテゴリ:7ヶ月

 

絶対動画で残したかった、まるこめのお尻フリフリ♪

 

撮ろうと思ってカメラ向けると、やめてコッチを |д・)ジイィィー… 、

で、なかなか撮れなかったんだヨネ・・。 

 でも昨日、ついに撮ることに成功ピンクハート

 

で、帰って来てアップしようと思ったら・・・、

動画って携帯からしかアップできないのね・・・Σ(´Д`ll シランカッタヨ・・。

ウソーーンw、って思いながらも、

まるこめを携帯でストーカー・・・(@´゚艸゚`)・;'.、

 

そしたら、なぜかウマイ具合にやってくれました・・・w

今までの苦労は・・凹○コテッ

 

 

でもいざ、添付してPC編集しようと思ったら、

プレビューで動画見れない・・・。

ナンデ・・w 、と不安になって、

お友達のりんごママ♪さんに、ヘルプミー(´;ω;`)と聞いてみました。

んじゃ、動画ちゃんとくっついてるよー♪と教えてもらったので、

これ書いてる今はちゃんと出来てるのかわからないけど、

アップしてみることにしました( *´艸`)

りんごママ♪さん、ほんとありがとデスピンクハート

 

できてるかな~、ドキドキ♪

って、お尻フリフリ一瞬なんだけど・・・w

しかも一瞬固まってる時、床なめてます┗(;´Д`)┛ ヤメテーw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 09時03分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.