068710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET BABY☆

MY SWEET BABY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆TseR☆

☆TseR☆

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Heart Life ☆nitomama☆さん
ジュミーの日記 ジュミーさん
子供服買いまくりっ! kira2lightさん
.:*:.☆.:*:.まったり… * しょこら *さん
kissing world galle… nap♪さん
のんおんと一緒 あーちゃんのんのんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
SILVERの気ままな子… SILVER2009さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん
KANとHI-MI●´c_`● ぴろち(・`ω´・+)ノさん

コメント新着

☆TseR☆@ Re[1]:色々ポチ&マラソンに向けて♪(08/19) ともみ1201さん >おはよー((*´∀`*)) …
ともみ1201@ Re:色々ポチ&マラソンに向けて♪(08/19) おはよー((*´∀`*)) さりげなーく更新…
ももちぃのママ@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) 色々考えていたんですね。 うちもすごく…
ぐりん(・×・)@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えええ~~! 月齢近めで楽しみにしていた…
ちーちょ107@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えぇぇぇ~(´;ω;`) びっくりしました。。…
えぃたんまま@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) (。Д゚; 三 ;゚Д゚)!? タイトル見て飛んできちゃ…
あーちゃんのんのん@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えぇぇぇぇ!!!!!! 朝からビックリ。 そし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年06月14日
XML
カテゴリ:9ヶ月

 

まるこめ、今日で9ヶ月になりました♪

毎月思うけど、ほんと1ヶ月が早いΣ(゚ロ゚屮)屮 

 

なんか、気づいたら立ってて・・・

テーブルでスクワットしてて・・・・(・д・)

いつの間にかできる事がいっぱいで。

子供の1ヶ月は大人の1ヶ月と違って、

成長が目に見えてほんとに楽しいなぁって思いマス♪

 

んで今日、まるこめ初パーティに行ってきましたピンクハート

P6140731.JPG

天井にあった、初めて見る大きなシャンデリアをひたすらガン見w

キラキラしててキレイに見えたのかな(*´ェ`*)

 

ホテルといえばお料理♪

ビュッフェだったけど、さすが一流ホテルだけあってすごく美味しかったデスピンクハート

うちのパパ、パスタが嫌いだから、

パスタ大好きなあたしは久しぶりすぎて・・・w

まるこめそっちのけで、お腹一杯食べました( *´艸`)

P6140741.JPG 

授乳ケープの意外な使い方、ドレスへのソース跳ね防止w

まるこめ、ガマン出来ずお皿かじってマス・・・♪

 

 

今日行ったパーティ、100人以上の人が来てて、

もぉまるこめは人見知りしちゃって、ずっと泣いてたヨ・・・w

落ち着いては、話しかけられ、

ギャーーー!!!!!

お昼寝してなかったのもあって、機嫌はマックスに悪くって・・・ヾ(;´Д`●)ノ

P6140769.JPG

珍しく?w、パパにベッタリ・・・w

 

しばらくしたら泣きつかれて、寝ちゃった♪

そしたら、ホテルの人が高級?wイス持ってきてくれましたピンクハート

P6140754.JPG

でーん。

 一人だけ豪華すぎダヨ( ;・∀・)

 

でもせっかく寝ても、拍手でビックリしては起き・・・。

P6140758.JPG

パパはセッセと、起きては寝かしつけてを繰り返し・・・w

そんなパパを尻目にあたしは、

ここぞとばかり終始食べてたような;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 唯一人見知りしなかったカッコイイお兄さんw

P6140810.JPG

すんごい高い鼻をグリグリ触ってたヨ( ;・∀・)

まるこめサン、それはイケマセン・・。

にしても、人見知りする人としない人の違いが、ほんと気になりマス・・・w

なにが違うんだろう(・д・)?w

 

 色んな人に話しかけてもらえたんだけど、

なんだか今日は肌の調子が悪い日で(´;ω;`)

いつもにも増してホッペから下が赤い・・・。

P6140767.JPG

見る人見る人、みんなに「お顔、どうしたのー???」って聞かれる。

早く治ってほしいネ。。。

アレルギー、気長に付き合っていくものだとはわかっていても、

やっぱり痒そうだと見ててかわいそうになっちゃいマス。。。

 

そんなお肌でも、いっぱい写真とってもらえました♪

P6140761.JPG

今日はいい9ヶ月の記念になったネ(*´ェ`*)

 

まるこめは疲れちゃって、帰りの車で大爆睡だったヨw

 今日は父の日だったから、

帰ってからお家で、義父にプレゼント渡して写真撮って・・・

って予定だったんだけど、ボツ( ;・∀・)

また今度おじぃちゃんとオソロのTEE着て写真撮ろうネピンクハート

 

P6140817.JPG

でも、おじぃちゃんが抱っこするとギャン泣き・・・。

おじぃちゃん寂しそうだから、まるこめ泣かないでーヾ(;´Д`●)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 01時29分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.