068668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET BABY☆

MY SWEET BABY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆TseR☆

☆TseR☆

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Heart Life ☆nitomama☆さん
ジュミーの日記 ジュミーさん
子供服買いまくりっ! kira2lightさん
.:*:.☆.:*:.まったり… * しょこら *さん
kissing world galle… nap♪さん
のんおんと一緒 あーちゃんのんのんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
SILVERの気ままな子… SILVER2009さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん
KANとHI-MI●´c_`● ぴろち(・`ω´・+)ノさん

コメント新着

☆TseR☆@ Re[1]:色々ポチ&マラソンに向けて♪(08/19) ともみ1201さん >おはよー((*´∀`*)) …
ともみ1201@ Re:色々ポチ&マラソンに向けて♪(08/19) おはよー((*´∀`*)) さりげなーく更新…
ももちぃのママ@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) 色々考えていたんですね。 うちもすごく…
ぐりん(・×・)@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えええ~~! 月齢近めで楽しみにしていた…
ちーちょ107@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えぇぇぇ~(´;ω;`) びっくりしました。。…
えぃたんまま@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) (。Д゚; 三 ;゚Д゚)!? タイトル見て飛んできちゃ…
あーちゃんのんのん@ Re:今までありがとうございました♪(09/10) えぇぇぇぇ!!!!!! 朝からビックリ。 そし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年08月10日
XML
カテゴリ:10ヶ月

 

今日は花火大会に行って来ました♪

なぜかテンションがやたら高くて。。

朝から芋虫、空中散歩させてマス( ;・∀・)

トリャw

IMG_1666.JPG
きーすクン、アリガトォ♪ 早速着ていったヨー^^

 

到着17時♪

 打ち上げ開始3時間も前に来て、場所取り( *´艸`)cats.jpg

まだ人はあんまり集まってなくって、

明るいうちに、のんびりみんなでご飯♪

 

で、折角着ていった甚平に即効っ!!! 

お水こぼされた。。(´;ω;`)ウッ

よって、花火見る前にして、完全オッチャンスタイルw

しかも、よりによって着替え忘れてくるという(;´Д`)

最近、ほんと忘れっぽいデス。。

 

で、なんだかんだと3時間は結構アッという間に過ぎて。。

待ちに待った花火、ドーーーーンヾ(*´∀`*)ノ゛

 

まるこめ、どんな反応するのかなぁ( *´艸`)ドキドキw

。。。と、思ったら、

打ち上げ開始後、2花火で寝;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

IMG_1763.JPG

でも、まるこめをダッコしながら、寝顔見てたら。。

なんだか思い出しちゃったヨ(*´ェ`*)

まだ産まれてなくて、暑い中大きなお腹で見に行った去年の今日♪

まるこめ、花火がドーンっていう度に、

お腹の中でビクって動いてたね♪

無事に生まれてきてくれて。。今年は一緒に花火見てる。

なんかスゴイなぁ★

 

IMG_1766.JPG

この音の中でのまるこめ爆睡にはビックリ。。w

 

と、ちなみにビックリがもうひとつw

真後ろに立ってる人。。

なんと、あたし達が座ってるシートの下に、

三脚の脚突っ込んできたΣ(゚ロ゚屮)屮

結果、すんごいめくれてるシートww

これで半分は使用不可。。。って、コレドウナノヨw

自分達もシート使って場所取ってて、

なんでわざわざこっち来て、ココに脚をたてるの。。?w

全く意味不。。

ちょっと右にずれたら普通に立てられるのにダヨ(゜д゜;)

で、後ろでひたすらカシャカシャ。。

いっぱい撮る気マンマンで行ったけど、これですっかり失せました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも目で見る方が断然キレイだし、

結果、これはこれでよかったのかな。。w(無理矢理納得ww

 

 

パパも仕事終わってから、駆けつけてきてくれたヨ♪
IMG_1827.JPG
一緒に見れてよかったね♪

来年もまた行こうネ(*´ェ`*)

 

 

PS。。 

CH★K★へ♪
IMG_1815.JPG
こんな写真しかなかったヮ。。ゴメンヨw
HAPPY BIRTHDAY TO YOU+゚(*´∀`*)。+゚

 

 

SY★N&CH★~へ♪ 
IMG_1812.JPG 
来月の結婚式、楽しみにしてるね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月12日 12時21分35秒
コメント(10) | コメントを書く
[10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.