004555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスだけで子育てしながら田舎で生き抜くアラフォー母のブログ

ネットビジネスだけで子育てしながら田舎で生き抜くアラフォー母のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zhongsheng

zhongsheng

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.09
XML
カテゴリ:ネットビジネス
Amazonの有料書籍・無料書籍で見事ダブル1位を獲得した

自由な人生を手に入れる教科書』を先日ダウンロードして読んでみました。

久しぶりにノンストップで一気読みしてしまった本です。

これが元々1000円なんですけど、今なら無料でダウンロードできるんですね。

しかも「Prologue to Freedom Seminar」という、約 2 時間の初心者セミナーの特典付き。


はっきり言って、こういうキャンペーンって胡散臭いなっていつも思うんですけど
(すみません・・・)
これは非常に読む価値のあるものだったな、と久しぶりに感銘を受けました。



私は田舎暮らしのシングルマザー、3人の子どもたちを1人で食べさせていかないといけない。

しかし、小さい子持ちでお勤めするのって田舎では本当に難しいんです。

面接受けるまでに、書類選考で敬遠されるのがほとんど。

こうなったらネットビジネスだけで生きていくしかない、
と一大決心をしていろいろと勉強を始めました。


自由な人生を手に入れる教科書
もそんな私を育ててくれている教材の一つ。

著者のだいぽんさんのブログも読んでるんですけど、この記事が笑った、笑った!

笑っちゃ失礼だと思いながらも、最後のオチはあんまりだろう~!

ホームレスのおっさんを生活保護した話


ホームレスのおっさんを生活保護したらウチこいて逃げられた話




私は金なし仕事なし子持ちで家無しというどん底状態で、田舎へ移住。

スタート資金がほとんどなかったので、ネットビジネス始めるために
あまりお金をかけられなかったんですね。

でも全くの初心者だから、やはり教材は必要。

というわけで教材選びは厳選してやっています。

だからこういう無料教材は本当にありがたい!

読み終わって感想を送付すると、さらに特典がもらえます。

ピンときた方はぜひどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.09 06:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.