126090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンコツの雑記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中間色

中間色

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

中間色@ Re[1]:鬼滅の刃16話感想(07/24) 鬼滅の刃最高さんへ お褒め頂きありがと…
鬼滅の刃最高@ Re:鬼滅の刃16話感想(07/24) 絵、上手過ぎです
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re[3]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 中間色さんへ どうもFOUです。 返信あり…
中間色@ Re[2]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 煙突掃除改めFOU(仮)さんへ 沢山のコメン…
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) またお邪魔します、FOUです。 コメの続き…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.27
XML
カテゴリ:つぶやき
もうすぐ4月!
春アニメが始まりますね!
うちのトルネがまだ新作アニメを予約出来無いんやけど(何故か検索出来ない)、今のところ観る予定のアニメは

1.進撃の巨人3期パート2



原作持ってるので内容は知ってるけど、兎に角進撃アニメはスタッフの気合が凄いから楽しみやね〜
今回は進撃史上もっとも絶望感ある戦いの話だけに特に!
パート1と2で間空けてくれたのも良かった。
それだけ、良いもの作ってくれそう!

2.ワンパンマン 2期



こっちは原作未読。
1期から子供共々好きになった作品。
私は基本「主人公最強系」は余り好きでは無いんだよね。マギのアリババ君やワールドトリガーの修が好きな主人公タイプ。
才能無くて中々報われないけど、それでも頑張る的な応援したくなる系ね

しかし!ワンパンマンのサイタマは何故か最強なのに報われない!
あんだけ活躍してるのに本当人気ない…つーか、疎まれてるよね。
サイタマの良い所は人気出たら出たで良いけど、無くても別に構わないっぽい所。
自己満足でやってるから、誰からも認められなくても問題なしって姿勢がかっこいいよね〜
まぁ、それでもジェノスとか一部には理解されてて、そういう自分を理解してくれる人達は結構大切にしてる所もグッとくる

今回の敵はサイタマのワンパンでも倒されないぐらい強いのかな?…公式の動画見た感じ強そうだけど
原作知らない分、進撃の巨人よりもこっちのが気にはなるのでトルネで録画予約早く出来るようになってほしいです。


視聴するか迷ってる作品

鬼滅の刃


原作も読んでない…つーか身近な人で読んでる人いないので、内容全く分からないけど、Twitterで「面白い!」ってコメントが多かったので3話までは観ようと思ってる。
題名からして戦闘モノなのかな?
最近のジャンプは結構レベル高いらしいし、密かに楽しみにしてる。


以上です。
本当トルネの調子が微妙なんやけど、最近はAmazonプライム・ビデオも新作アニメやってくれてるので、鬼滅とワンパンマンあたりは録画失敗しても観れると思ってる
また、感想書いてると思うので良かったら読んでください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.27 15:38:41
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.