126013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンコツの雑記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中間色

中間色

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

中間色@ Re[1]:鬼滅の刃16話感想(07/24) 鬼滅の刃最高さんへ お褒め頂きありがと…
鬼滅の刃最高@ Re:鬼滅の刃16話感想(07/24) 絵、上手過ぎです
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re[3]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 中間色さんへ どうもFOUです。 返信あり…
中間色@ Re[2]:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) 煙突掃除改めFOU(仮)さんへ 沢山のコメン…
煙突掃除改めFOU(仮)@ Re:からくりサーカス36話(最終回)感想(07/02) またお邪魔します、FOUです。 コメの続き…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.29
XML
カテゴリ:感想
昨日ブログが途中で消えてしまった鬼滅感想を書き直しました
結果的に絵も増えたしこれで良かったのかな…


さて、今回は派手なシーンは無かったけど重要な映像や出会いがあって、話的にはかなり前進した印象ですね

本筋ではないけど、うどん屋の店主が怒ってたのが「やっぱりか」ってなって面白かった(笑)

ついでに禰豆子の竹筒にも怒ってらっしゃったのがね!見所だよね!

禰豆子の何ともいえない顔がツボる(*´-`)


無惨様は酔っ払いに絡まれても穏便に済まそうとしてて少し驚いた

その後の「顔色悪い」って発言したら怒り爆発でそっちも驚いた…

えぇ…
むっちゃ大人の対応してたやん…
何故そこで切れる…地雷なのか?すぐ死にそう的なワードが

二面性があって怖いわ…

その後の無惨回想で出てきた炭治郎と同じ耳飾りの人物…

前からね、気にはなってたのよ
「何故炭治郎一家は殺されたのか」

炭治郎の家って山奥やん?
偶然では無さそうと思ってたけど、これあれかな?
亡くなった父親が実は強い鬼滅隊で、いつか殺されるかもって思った無惨が強い部下連れて殴り込みに行った…

と予想。
大体主人公の父親が亡くなってたら「凄い人だった」ってのが漫画の王道やし。



炭治郎達の方は鬼の珠世さんとゆう史郎と出会う。

つーか、この出会った時の花と後の矢印の表現!

凄すぎる!



お花綺麗やし、矢印はゲーム見てるみたいでワクワクするしで

鬼滅の刃は話の内容だけでなく、映像でも楽しませてくれるよね!


禰豆子を「醜い」って言われた炭治郎の荒れっぷりも良かった

分かる
分かるよ長男!
私も観てて「コイツ…目か頭が悪いのか?」って思ったから!

直ぐに変態なんだって判明するけどね

あんな真面目な話してる時に真剣な顔して何考えてんでしょうね、この珠世ストーカーさんは…

お話中といえば、禰豆子の可愛さが爆発してましたよね

足バタバタやお手手スリスリも可愛かったけど、あのヒュッと頭が出てきたと思えば画面外にフェードアウトするのが「?」ってなって非常に気になった

もしかしてあれか?
足を曲げたり伸ばしたりして、その反動で遊んでたのか?

いや、可愛すぎやろ!


なんつーか、あれだな!
LINEとかでリゼロのレムみたいに「禰豆子限定スタンプ」なんて出したら確実に買っちゃうな!

難しいかなー作るの…禰豆子喋らないもんな〜

その後は無惨の命令で来た二人の鬼登場で今回は終わり

OPでは「ボールと矢印とか弱そう」って思ってたけど、実際登場すると強そうやね!

次回は派手な戦闘が期待できる!

そういや、珠世さん達は鬼滅隊とはまだ面識無さそうやね。
進撃の巨人のハンジさんでもそうやけど、こういう「研究してくれる人」って凄い希望だよね

鬼滅隊と協力したら良いのに…と思ったけど、鬼滅隊って鬼に恨み持ってる人わんさか居そうやから、近寄るのは危険と思われたんかな?
珠世さん側に。

そういう意味では禰豆子も「鬼やん。殺せよ」って言う奴登場しそう






ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX[メガハウス]《07月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.29 11:11:33
コメント(0) | コメントを書く
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.