094182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月23日
XML
カテゴリ:娘のこと
こんばんは🌙😃❗

今日は、スペシャルオリンピックスのテニスへ。

出発時間に雨☔がざーっと降ってきた。
あーあ💧今日もダメかな。💦

過去、大雨で中止になった時あり。娘は、初めて参加する。


一応、車を走らせる。すると、雨☔は降っていたが、虹🌈が🌟
🎵ラ、ラ、ラ、虹が虹が🎵

もちろん歌いましたよ❤️

⤴️運転中のため娘に撮ってもらった写真。車中より。

着いた外の庭球場。

気温なんと10℃程、冷たい風、川のそば。💧

いやー、二時間ですが、寒いなんてものじゃなかった。😰

娘は…話しかけられたりして、なんだかんだ言っても楽しそうでしたよ。他の競技で顔見知りさんもいて。🎵
コーチもお父さんやお母さんだったりするから、皆和気あいあい。😃🎶

ソフトテニス🎾かと思ってラケット持参しましたが、硬式テニス🎾💦
ラケット貸してもらいました。

で、グループ2つに分かれて練習。もちろん、初心者グループです。



思いがけず、同じ町に住む人と出会いました。幼児期から今まで大変だったこと、学校のこと。

沢山話して、沢山聞きました。寒かったですけどね。❄️😅共通の知り合いもいて。💕

学校の話は一番盛り上がる。良くも悪くも。💧

たかが担任、されど担任。

ほんとに、担任の先生によって変わるよねー、子供。環境によって180℃変わる、子供は皆影響される。けれど、それが発達障害あると、5倍も10倍も影響があるってことかな。💦
ってことで二人で同感。😌

色々な人との出会い。時には、こんな人に出会わなければ良かったな💧と思う時もあるけれど。

やはり、勉強にはなりますね。😌

単語しか喋れない、既に大人の障害のある人のお母さん。
ずっと笑顔でお喋りしてたな。😌

幸せはやはり、お金だけではないですね。😌🌸💓🍀


これからは、地域の中に娘を助けてくれる知り合いを一人でも多く、作って楽しく生きて行けたらな~なんて思ってます。😊


今日は、午後にも虹をみました🎵
運転中で、写真は撮れませんでしたけど。

で、何故か午後に帰ってお昼食べたら療育に行きたい、と。車🚗で送り、帰りは一人バスで帰って来ましたよ🎵
ちょっとずつは、成長しているのを時々感じることが出来ます。ゆっくり🐌💨💨ゆっくり🐌💨💨ですけどね。😌

最後に、バラ🌹の挿し木実験。
少しずつ、芽が出てきたよう。
時々、報告しますね、順調なら💧



では、今日もお疲れ様でした😌💓
今日は、15夜だったかと思いますが、あいにく雲がかかってますね。


明日は、少し暖かい予報に期待‼️

😌♨️暖まってから、お休みなさい😌🌃💤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月23日 20時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.