096612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月19日
XML
カテゴリ:介護生活💧
こんばんは🌙😃❗

今日は、思っていたより暖かい日。🌞

けど、朝は結構寒かった。❄️💦
もちろん気温は、マイナスでしたよ。😅

そして、仏滅。💧こんな日にオペとは。
朝9時からの手術に間に合わせるため、今朝は七時半に出発❗

いやー、朝の渋滞🚗🚗🚗⚡も半端ない。9時10分前にようやく到着。滑り込みセーフです。😌

行きますね、と廊下通る時、頑張ってね❗と一応声をかける。すぐに、行ってしまったけど。💦

本人は、麻酔かかって寝てるだけなんだけどね。😅

10時前位から、モニターで手術の様子を拝見。ところどころ意識が飛んでしまいましたけどね。😪💤
順調に進んで、11時過ぎには終わりました\(^^)/無事に終わって良かった。😌💕
その後、手術室に行って、がんみますか?とドクター。
「はい🎵」と見せてもらう。

まれにみる大きながんだそう😓💦こんなの、あたためても、卵がかえるわけでもないのに。💧幸い、転移はなさそう。あとは、病理検査に出して、結果がきたら、説明するらしい。
実習の時見せてもらったのと同じ、固くて岩みたいに見える。何でがんなんて出来るのか⁉️


無事に終わって、やっぱりちょっと緊張してたみたい、疲れがどっと出た😵

さて、本人は集中治療室へ。面会するも、中々目が開かず😅まだ、麻酔から覚めないみたい。
面会は、あと退院まで基本出来ないらしい。
元気になったら来るからね、と話かけるとちょっと頷く。入れ歯ないから、梅干しばぁさんだけどね。🤣

と、やっぱりお腹はすく。帰りは、やっぱり頑張った自分にごほうび。
やっと一息。

夕食は、手抜き惣菜。で一応手術成功祝い。
レンコンサラダは、全国惣菜コンクールで金賞ですって🎵



中々美味しかった😋たまには、お惣菜で手抜きもいいですね。

夕方、にゃ~にゃ~🐱うるさいけれど、疲れて体が動かない💦
やっと5時から、夕食支度。ほぼ盛りつけるだけ。😁

ちょっとお酒🍺🎶で乾杯もして、成功祝いました。

なが~い1日やっと、終わりました。😌

皆さんも、1日お疲れ様でした😌💓

まだまだ寒い日が続き、コロコロ➰➰🌕️コロナがまだまだしぶといので、睡眠
、栄養気をつけてお過ごしくださいね。♥️

では、皆さんお休みなさい😌🌃💤

🐢🍀🐢🍀🐢🍀🐢🍀🐢🍀🐢🍀🐢🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月19日 21時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護生活💧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.