096611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月22日
XML
カテゴリ:介護生活💧
こんばんは〜✨🌜

今日は、涼しい1日で半袖だと寒い位。💧
娘、黄色い帽子で職場実習させてもらってどうかなーなんて思っていますが、全く電話📱は来ません😥



さて、アラナイ母の元住み家。やっと売買契約を結ぶ運びとなりました~👏
まだ、処分するもの多少残ってはいますけどね。

しかし、離れていてもストレスがたまるってどういうこと?😓

マンション売買に伴い、名が私と母の共同だったため(そもそもこれが間違いだった💧)サインをしたり、印鑑証明書が必要なのだが、印鑑もそもそもどこにあるか分からない。
印鑑なければ作って…と電話で説明、更におばにも電話し、説明。😥何故って、絶対もう元きょうだいとは話したくないから。

しかも、明るい日中に書類は書いてと言っているのに、全部やってもらうつもりでいる。

印鑑は、なければ買うしかないから買って…と言ったら、元きょうだいが勿体無いとか言うと。😡

あんたには関係ないが、こっちは困るんだよ。💢

😮‍💨ため息しか出ない

結局、私が印鑑作って送る手間。💧
しかも、自分でサインと印鑑証明書を…と言っているのに。書いて貰おうかと思って…と。😓なんのために、わざわざ遠方に書類送るのか。

代筆でいいなら、とっくにしてるって。😡ついでに、近くなら、とっくに印鑑証明書もやってますよーだ。😝

誰かに、このストレスを分けてあげたい(チェルシーあなたにも分けてあげたい🥹🍀)

あー、疲れた😮‍💨
さて、毎日毎日、お疲れ様です😌💕

さて、今日もゆっくり🐢🐢お休みなさい😌🌠🍀🍀🍀グッド・ナイト😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月22日 23時07分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護生活💧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.