096791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kittyナースのブログ

kittyナースのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月23日
XML
カテゴリ:将来への希望
こんばんは〜😌🌠✨

こちらは、降ったり止んだりの梅雨空に戻りました~。
皆さんのところはいかがでしょうか。

さて、今日で10日間の職場実習が終わりました。
黄色い帽子さんにはほんとにお世話になりました。🥹

見学に行った時は、楽しそうに仕事していた。
大した仕事ではないかも知れないが、何となく働けそうだな、と少し安心した。
もちろん、よい職場環境であれば、だけれど。

今日も娘は元気に帰ってきた。☺️
なぜ、こんなただ、元気に学校に行って元気に帰って来る、ってことが小学校では特に。出来なかったのだろうか。ま、一言で言うならば学校と合わなかったんだろうけど。

さて、10日間、ほんとに忙しい中でこんな4人も一緒に面倒みてくれて。しかも、沢山のお土産までもらってきた。😊お菓子に、ハンカチタオル、ラップにメジャー。ちょうどメジャーは一つ買い替える予定だったから、助かった。

ナンバープレートにワックスを掛けて、薄くしてしまい車検が通らないので、プレート交換に一万弱かかり😥
しかし、洗車の方法は教わっただろうから、今度は上手く出来るかなー。

初めてのお仕事見習い。

次は、今のところ某ホームセンターに行きたいと言っているが…

さて、娘がどんなところに就職できるのか、楽しみでもあり、続けられるか不安でもあり。

来月は、一人暮らし体験が待っている。
お米が炊けるか、料理は大丈夫か。
家では出来てもかってが違うから、どうだろうか(・・;
出来るかどうかを確かめる、いい機会かも知れない。
皆さんのお子さんは、出来ますか。
たまに、出来るかどうか確かめてみると良いかもしれませんよ。😏


今日もお疲れ様でした😌💕✨

お休みなさい😴🌠🐢🐢🐢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月23日 23時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[将来への希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.