2828623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.13
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、▲14,630円(-0.09%)となりました。
いろいろですが、ブロードリー( ´_ゝ`)フッが上がればOKです。

明日は異動先での飲み会があります。
聞かれる質問を想定しておこうと思います。

さて、3202ダイトウボウについてです。
現在値68円、優待は1,000株で2,000円、2,000株で4,000円のクオカードです。
条件は6か月保有で、1年保有で1,000円増です。
なお、28年9月のみカタログギフト優待がありました。


さて、今日は何を買おうかしら(´・ω・`)
ということで主婦になれる優待をいただきました。

ちなみに中身はこんな感じでした。


東証2部指定替え基準のひとつに以下の条件があります。
時価総額20億円以内(9か月以内に復活でセーフ)

ダイトウボウの時価総額を計算すると以下のとおりです。
株価68円×30,000千株=20.4億円

ギリギリセーフ⊂(^ω^)つ

ということで危ない状態です。
野球だったらリプレイ検証ものです。

ギリギリセーフ状態が続くので、
政府(セーフ)から仕事がきたらいいのにと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.13 19:17:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.