2820943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

INPEX(1605)---IF… New! 征野三朗さん

4930グラフィコ、380… New! みきまるファンドさん

優待とらず発動 Night0878さん

2024年2月末運用成績… mk4274さん

【2月運用成績】月… かぶ1000さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.11
XML
カテゴリ:投資分析
本日は、▲172,430円(-1.03%)となりました。
日本商業開発のマイナス285円が全てですが、
問題なくホールドしていく予定です。

最近食べた笹だんごがめちゃくちゃ美味しかったです。
そして、「笹団子」と書くより『笹だんご』。
この書き方のほうがよりオシャレだと思います。

さて、IRがいろいろと出ています。
自分のために関係あるものだけまとめました。

・3474G-FACTORY・・・優待新設
100株で1000円のクオカード。
利回りの観点からスルー。

・6339新東工業・・・優待新設
業種や業績とともにテクニカルでも面白そうな銘柄。
とりあえず監視対象に。

・3202ダイトウボウ・・・上方修正
株主優待引当金繰入金が減少。
業績とかではない模様。

・9375近鉄エクスプレス・・・上方修正
半導体などの輸送需要の増加。
来期は増収増益予想も配当据え置きで地味かも。

・5970ジーテクト・・・決算発表
今期減収増益。来期減収減益予想。
ただ、安定感のあるさすがの内容。
2円増配を予定しており、値下がりするなら買いたい。



こんなところにしておきます。
難しい相場でもIRaIRaは禁物です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 22:00:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.