2828266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ナブテスコ(6268)---… New! 征野三朗さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.23
XML
カテゴリ:優待銘柄
昨日は、+29,020円(+0.14%)となりました。
内外TLの調整をテンポスHDがカバーしました。

50万円で購入した仮想通貨が乱高下しています。
50万→120万→60万→100万という感じですが、
株でメンタルが鍛えられているので動じずにすみます。

さて、7296FCCについてです。
現在値2965円、優待は200株で2500円相当の地元特産品が年2回です。
9月優待の三ヶ日みかんが到着しました。








・静かに聞きましょう
・わからないことがあれば質問を
・復習が大事です





FCCジュニア!?
あ、ECCジュニアの間違いでした。すみません。

ただ、FCCから学ぶことは多いですね。
以下、FCCについての考えです。

◎優待廃止しにくい地元特産品
◎配当年40円からの増配
 →4期連続40円で停滞していた
◎2輪用クラッチシェア世界No.1
◎申し分ない採用条件
 →定時が16:40
◎次世代事業開発室の成果に期待
◎高値更新中

▲指標的にはそんなに安くない

そのまま保有しておけば問題ないと思います。
これからもFCCについて学んできたいですね。

"学問が苦悶"とならないようにしたいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 13:48:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.