2827304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

大塚商会(4768)---3… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況390位… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.25
XML
カテゴリ:優待ごはん
本日は、+11,310円(+0.06%)となりました。
日本コンセプト、東京個別が上を狙えそうなので楽しみです。

スリッパを購入したかったので買いました。
結果的に安物を購入しましたが、いつか高級スリッパが欲しいです。
関係ないですが、スリッパ生産量日本一は山形県河北町みたいですね。

さて、丸亀製麺で食事をとってきました。
ざるうどん+かき揚げ=\420です。



このブログ




かき揚げました!?
ということで油のしつこさ&うどんのつるっと感が良かったです。

さて、髪でも短くしてきますかね。
かり揚げ。。。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.25 19:26:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.