2821067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024年3月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

INPEX(1605)---IF… New! 征野三朗さん

優待とらず発動 Night0878さん

2024年2月末運用成績… mk4274さん

【2月運用成績】月… かぶ1000さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.01
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、▲20,800円(-0.11%)となりました。
なんだかんだマイナスでした。

使用しているPCのUSBポートが3つです。
4つあると良いなという場面がしばしばあります。

さて、3066JBイレブンについてです。
現在値823円、優待は下記を参照してください。





※優待券返送で商品に交換できます。



JoBブレイン!?
ということで会社の頭脳と呼ばれる存在が気になります。

JBイレブンの特徴としては、以下のような点があります。
・外食銘柄にしては株主数が多くない(4,870名)
・杵屋系で使えるのでジャンルの幅が広い
・駅ビルに結構お店がある

個人的に優待券を使う楽しさがある銘柄です。

これからも楽しく保有していきたいと思います。
「売るか?」と聞かれたら答えはノウです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.01 19:58:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.