2828036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2. 投資はメンタル… New! みきまるファンドさん

バリューHR(6078)---… New! 征野三朗さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.10
XML
カテゴリ:雑談
本日は、▲343,560円(-1.85%)となりました。
よく落ちますね~。

さて、第30回袋井クラウンメロンマラソン in ECOPAについてです。
前回はアップダウンでひざがやられてしまったため、序盤に注意しました。

結果は以下のとおりです。(手元の時計のネットタイム)

     LAP
5km:30分29秒(計測ミス?誘導ミス?で+800m)
10km:25分36秒
15km:26分42秒
20km:25分57秒
25km:27分10秒
30km:26分36秒
35km:29分55秒
40km:31分09秒
FINISH:11分45秒(序盤の分ここがちょっと短い?)


記録:3時間55分19秒


アップダウンの激しいコースだったものの、
最高気温13℃という涼しさが良かったです。

また、覚えている範囲でコースの特徴をメモしておきます。

0km~15km
ひたすらアップダウン。
登りはもちろん下りでも脚を使わないようにする。

15km~20km
西風をもろに受ける区間。
ペースの合う参加者を見つけて風よけにする。

20~30km
平坦が多くなる区間。
前半に脚を使いすぎた参加者が落ちてくるため焦らずに抜かす。

30km~35km
またアップダウンが多め。
登りで脚がつらないように抑える。

35km~40km
追い風区間なので風に運んでもらう。

40km~42.195km
気合い。
地獄の登りがあるので気合い。



こんな感じでしょうか。
それにしても序盤の距離表示ミスは残念でした。
私はなんとなく気づいて割り切ったから良かったのですが、
取り戻そうとした参加者は脚を序盤に使いすぎたと思います。

そのあたりは主催者側も気をつけてほしいのですが、
学生のボランティア、沿道の応援は素晴らしかったです。

ちなみに参加賞はTシャツかタオルです。お茶ももらえます。


このコースでこのタイムなら満足です。
コースに坂らわずに走りたいですね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.10 16:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.