2830651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

3月末運用成績&PF mk4274さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

優待とらず発動 Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.28
XML
カテゴリ:優待銘柄
リュックサックと指サック。
両方ともサックなのに大きさが全然違いますね。

さて、3069JFLAホールディングスについてです。
現在値404円、優待は500株で3000円、1000株で6000円、
2000株で15000円相当の選択制商品です。複数選択でもOKです。

私は1000株ですが、1つはワッフルを選択しました。








鍵盤!?
ということですが、音が出そうな優待No.1ですね。


JFLAに対する考えは以下のとおりです。
◎優待の素晴らしさ
◎外国人買い期待

×海外部門
×小僧寿しやらフルッタフルッタやら


タピオカについてはどうでしょうかね。
4月→5月→6月と右肩上がりなので、
この夏の売り上げで費用を即回収→鈍化したら即撤退
のような覚悟かもしれませんね。一概に否定もできない気もします。

さて、少し家を出ます。
バンケンに留守番をして欲しいと思います。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.28 09:25:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.