1314736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月28日
XML
カテゴリ:漫画感想


マテリアル・パズル(19)

リゼルはアイスが好きなお馬鹿のイメージしかなかったんだが、結構“ヤル”キャラだったんだな。

敵はあと12人。とはいってもヨマが覚醒したとたん誰も手も足も出ない状態になったりしてどうなるんだかって感じだが。

懐かしい魔法“マスターキィ”が五大魔の一つだったり、役に立たない精霊使いに使えそうなフラグが立ったりとどうにかなりそうな流れにはなってるけどね~。
666~サタン~(17)

4手に別れてからの展開がグルグル変わって忙しいのう。

メイン(戦闘)はケリが付くまで固定されてるからいいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 02時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.