000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

清風匝地

2009年04月12日
XML
カルデロン夫婦の帰国日は13日だったか。勘違い。
まあ、すでに終わったことで蒸し返す必要がないという点は変わらんけど。


さて、ウヨクの方の動画が挙がってたんで見た。

YouTube - カルデロン一家追い出せデモ_蕨市わらびし

YouTube - 左翼の妨害に負けないぞ!出発前集会【在特会国民大行進in蕨市】

YouTube - 【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市

参加者の声は耳の都合で全く聞こえない。
(スピーカー?の声と「逮捕しろー!」ってのは聞こえる。)

とりあえず。
昨日の続き - U´Å`U
「人種差別じゃねっつんだよ。外国人に人権なんかねえのに……」
って台詞と、西村の言う「朝鮮人」云々の演説を見ると、このデモに正当性を感じない。
桜井とかの「外国人ではなく犯罪者外国人を~」とか言う演説も、反論者=在日or創価と決め付けて罵倒するような団体とつるんでいる段階で説得力ゼロ。

日刊ベリタ : 記事 : 「在特会」ら、ノリコさんが通う中学前でデモ行進 「カルデロン一家を日本から追放しろ!」
によればサヨクのデモ団体に対して「朝鮮人出て来い!」「朝鮮人は日本から出ていけ!」と連呼していたようで。
(ただしサヨクも喧嘩腰で話し合う気はなかったとのこと。)
在特会の桜井がどれだけきれいごとを並べたところで、やっていること、やらせていることは犯罪関係なしで、決め付けによる認定と外国人排除精神丸出しの挑発行動だけ。

そもそも、すでに決着がついていて、カルデロン夫婦は応じて帰ると言っている。
なのに、「逮捕しろ」だの「出て行け」だの、もう馬鹿かと。
さらには、のり子さんの通っていた小学校、そして現在通っている中学校の前をわざわざデモコースに入れるなどして、大の大人が寄ってたかって子供に向かって叩き出せなんて糾弾してる様子は狂気の沙汰。

一応これ貼っとくか。
e-politics - 外国人政策/カルデロン一家問題



サヨクの方。

緑城Blog ~Midorinojou Blog~: 蕨駅前の激闘!?

緑城Blog ~Midorinojou Blog~: 犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市 VS 「生きることは犯罪じゃない」inわらび行動  観察記

集まるウヨクに喧嘩売るために集まった集団だから、過激派サヨク集団だろうと想像していたが、その通りだったようで。
※落書きやら下品なステッカーやらは誰がしでかしたことなのかハッキリしないので保留。
(お互いあら捜ししてたわりに目撃者は居ないのね)


miracleさんは神を憎んで泣いて暮らして: KILL YOUR ENEMY BY ANY MEANS
によれば在特会の「朝鮮人出て来い!」「朝鮮人は日本から出ていけ!」発言に対して「ファシスト!」「レイシスト!」と叫んでおり、お互い話し合う気は全くなかったようで。

んでウヨクに喧嘩を売り逮捕者が二人。
その後は不当逮捕だと署に押しかけて暴れたと。
典型的な過激派過ぎて主張に何の正当性もなくなってる。

結局どっちもどっち。
共倒れを願いたくなるわ。


ただアレだな。
「緑城Blog」のブログ主は運動家として比較的マトモなほうだと思ってるんだが、デモコースについて「戦術としては普通にあり」「左派だって同じことをやっている」と普通に評価しているところをみると、やはり運動家とデモ嫌いの私の間には深くて暗い川があるなと素で思った。


【追記】
コチラに、上記蕨市のデモの学校前の様子だけピックアップした動画があります。
(※ここに動画をリンクしたかったのだが、URLの文字が「公序良俗に反する表現」と判断されてリンクが貼れない。)
中学校前では、「ここが蕨市立第一中学校です。皆様批判の声をあげましょう」などと叫んでいたようですね。
-----追記ここまで-----



ついで。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:蕨市・外国人犯罪温床の街 のコメント欄
>Recent TrackBacks
>『朝木明代殺害事件・真実のまとめWiki』を作るそうです。その1 (清風匝地)

この創価擁護虫は相変わらず、せとさんへの暴言を吐いてる奴です。

参考リンクに3羽の雀の日記とあります。創価学会工作人丸出しです。

どうしていつも気分を害する「攻撃※虫」をブログに貼り付け続けるのですか?


Posted by トラックバックは人選を at 2009年04月11日 15:45



要するに信者同士が集まって

゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <
になりたいだけだから余計な口を出すなということか。

この書き込みのせいなのかどうかは知らんが、ちょうどこの瀬戸のエントリに飛ばしてあった単純に人として腹が立つ。のトラックバックが消されてた。

「暴力ではなく言論で向かって来い!」と勇ましく言うわりに、反論に対して(∩゚д゚)アーアーキコエナイなんだから救いようがねぇなぁ。

あと、「創価擁護虫」とか「創価学会工作人」って何ですか?
思い込みだけで書き込むのは単なる恥っ晒しですよ。


で、この今回のデモの協賛者、せと弘幸を副代表に置く新風の声明ですが

<維新政党・新風>声明: 民族差別を許さない
一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。

維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。

平成21年4月13日 維新政党・新風


何のジョークだ。

非常に酷いダブスタを繰り返す新風連&せと弘幸を切らない新風が言っても説得力ねぇよ。






最終更新日  2009年05月02日 12時49分16秒
コメント(11) | コメントを書く
[そんな餌に釣られないクマー] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

一日一枚絵(11月… New! みはちろ〜さん

ビブリオバトル2017… New! あくびネコさん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.