198678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

別館野球好きの広場

別館野球好きの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mio1966

mio1966

Favorite Blog

酔っ払いおやじの趣… 食いしん坊アーティーさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
まゆぺんの生息地 pen11さん
それでも佐伯が好き yb貴弘10さん
KIMIの野球な日々。 KIMI-RFさん

Comments

わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
mio1966@ Re[1]:すみませんが(02/04) しげチップさん >毎日は見られませんで…
しげチップ@ Re:すみませんが(02/04) 毎日は見られませんでしたが、 mioさんの…
mio1966@ Re[1]:すみませんが(02/04) navy_yokoさん >あら?久々に来ましたが…
navy_yoko@ Re:すみませんが(02/04) あら?久々に来ましたがこんなことに・・…

Freepage List

2007.05.05
XML
カテゴリ:王子のこと

いちおう打率。
あまり喜ばしい打率じゃないけど・・・・。
4-2-1 .244上向き矢印
今季これが4打点目。スローペースですね。もう打点稼ぎまくってるひとに比べれば、
まだまだ王子はなってないわ。しょんぼり
こんなんでまぁいいかぁて思ってるようじゃ、王子はまだアカンね。
それと下(シーレ)の存在というのも意識してないのかしら?
完全にうさぎさんになるのはまだ早いで!怒ってる
さっきレスにも書いたけど、王子のスタメンは今日は薄いやろうなぁ。
中田vs王子って今季は見られへんのかなぁ。
もっとやれるって思ってるから言うんやで。激しいキッツイカツも入れるんやで!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大方のひとが予想してたとおり、先発ピッチは中田クン。
よって偵察入れてたけど、必然的に古木クンがライトスタメンゲット。
よって王子は今日はベンチ。しょんぼり
そして、満塁のイケイケチャンスで?大矢さんは何を考えたのか?王子を代打で古木クンに代えて送る。。(合ってるよね?)
要するに、大矢さんのためしみたいなもんかなぁ。とか。一種の姉よりキツイ?
ほんまもんの実践カツ?
こういう場面で結果出さないとこれからがヤバイぞと・・・。
案の定、最悪の併殺で終わる。。涙ぽろり
まぁ谷繁も王子なんか怖がってないわ!(ぇ)?怒ってる
打率はどんどん下がる。こんな打率で満足してるようです。残念ですが
恥ずかしいと思わんかい!こんな打率、姉は見たくもないで!
あぁ、大阪って遠いのね。やはり甲子園来たときに思い切りカツ入れたほうがいいのかしらね?
なんだかね。トラの試合見てて、王子、トラの選手を目指してるのか?って勘違いしたくなるような気さえするのよね。
うさぎさんになってる、って私の個人的発想だけど、ちょっと打てたらあとはもうええかぁって感じじゃないか?
そんなんじゃあ、いつまでたっても3割にはならんし、レギュラー保守なんてもってのほか。
もっともっと王子のいるプロの世界は厳しいもんが求められてると思うよ。
それに7年目(同期)が3割打ってることくらい気~ついてるやろが。怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 18:37:29
コメント(4) | コメントを書く
[王子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X