198668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

別館野球好きの広場

別館野球好きの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mio1966

mio1966

Favorite Blog

酔っ払いおやじの趣… 食いしん坊アーティーさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
まゆぺんの生息地 pen11さん
それでも佐伯が好き yb貴弘10さん
KIMIの野球な日々。 KIMI-RFさん

Comments

わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
mio1966@ Re[1]:すみませんが(02/04) しげチップさん >毎日は見られませんで…
しげチップ@ Re:すみませんが(02/04) 毎日は見られませんでしたが、 mioさんの…
mio1966@ Re[1]:すみませんが(02/04) navy_yokoさん >あら?久々に来ましたが…
navy_yoko@ Re:すみませんが(02/04) あら?久々に来ましたがこんなことに・・…

Freepage List

2007.06.13
XML
カテゴリ:ベイのこと

王子抜きでも十分勝てるんや。( -。-) ボソッ

なんてね。
正直日ハムだからあきらめてた・・・(ぇ)?
今日はさすが王子はベンチ。。
だから王子なんて不要なんや。あぁあ。
こういう日が続くともうすぐシーレ落ち?
大矢流のカツその2?代打でも種ちゃんやろ?
要するに信じられへんってとこまで来てるんや。しょんぼり
試合に出れないでベンチ張りつけの刑。やね。
試合に多く出たい王子ってどういう考えなんだろ?
ミク王子応援サイトでも、王子がブログに書かないからっていうか書けないわ。
こういう調子だと。
ぽつぽつ・・・と「今日はスタメンだけどノーヒット」とかばっかり書くんか?
だからココが王子の代わりになってるんだけどぉ?

しかーし!すかさず球場に行かれへん分カツも入れる。パンチ
野次飛ばされたこと、メガホン投げつけの件も。皆に聞いて知ったこと。
ちゃんとそこいらは正直に書くで。

王子よ、終わったね。しょんぼり
今日西武の伊丹の星は大活躍。信頼度が違うわ。ほんまにこれと同期?って
思ったわ。どんどん差をつけられる。オールスターのファン投票も中島クンってかなり票とってるで。一方王子は?きっと「なぐさめの姉の外野の1票」のみやで(笑)
かわいそうやから、入れたわ。(ぉぃ)それも欄ないから引っ張り出してまで入れたという・・・。

中島クンのホッとした笑顔もいいねぇ。スマイル
とにかく西武連敗脱出オメ。
トラは地獄にもうすぐ落ちる。。私が言うたんちゃうで。うっしっしみ~んな言うてるで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 21:41:16
コメント(2) | コメントを書く
[ベイのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X