073682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE HEART

LOVE HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.21
XML
カテゴリ:藤井フミヤ
昨日も行ったのだけどネ☆
昨日は彼氏とだったけど、今日は先月のフェスでお友達になった方と行きました♪

昨日も今日も最高によかったヨ!
しかも、今日は9/21!知る人ゾ知る、チェッカーズのデビュー日です☆

オメデトー!

今日は、昨日と違う感じがしました。
フミヤさんがやたらと家族のことを話すのです。
デビュー記念日だから、家族来てたのかなぁ。

しかも、タイガースが優勝近いとか、でもソフトバンクを応援するぞ!
この戦いが見たいって言うようなことを言ってました。

ソフトバンクの話がでたら、「勝利の空へ歌って~!」っていう客の声が!?
そして!一番だけ歌ってくれましたよ!!!
とってもスペシャルでしたっ!

しかも、バックの映像がソフトバンクフォークスではないですかっ!

さてさて、大阪の人がこれだけで引き下がるあけがありません。
勝利の空へ終了後、「六甲おろし歌って~!!」の声が!!

でもね、フミヤさん六甲おろし覚えてないのヨ(^^;
そしたら、「みんなで歌おう」って観客の声と同時に客が歌い出す。
バンドはなんとなく音をあわせる。フミヤ君は指揮をする・・・って感じになりました!
そして!バックの映像が、タイガース!!!
コレ用意してたの?スタッフさん(^^;スゴイ読みですね。
というか、私たちが操られたのでしょうか??

なんにせよ、昨日より楽しい、よいデビュー記念日でした★

さて、大阪二日間終わりました。次ぎの大阪は10/3と10/4。
きっとどっちもいきます♪それを楽しみに25日の建築士の試験がんんばろう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.22 00:50:34
コメント(5) | コメントを書く
[藤井フミヤ] カテゴリの最新記事


Profile

神堂 零

神堂 零

Comments

mana@ wow!! とってもきれいな結婚式ですごくうらやま…
柑夏@ 豪華! えらいパンがんばたなぁ! 雪だるま超可…
柑夏@ ほむほむ 私的にはハム&チーズがおいしそぅ! 今…
柑夏@ ぬぁ! クリスマス仕様きたーっ! ってかパンお…
柑夏@ おぉ~♪ めっちゃきれいvvv 今度写真みしてな…

© Rakuten Group, Inc.
X