566687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃここうこの生活ブログ

じゃここうこの生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

Profile

じゃここうこ

じゃここうこ

Free Space

設定されていません。

Comments

エンスト新@ Re:悩み事2(06/09) New! おはようございます 車検との絡みもあると…
じゃここうこ@ Re[1]:悩み事2(06/09) New! moto,jcさんへ 今車さえ2年待ちみたい…
じゃここうこ@ Re[11]:悩み事(06/08) New! moto,jcさんへ そうなんですよね〜 い…
moto,jc@ Re:悩み事2(06/09) New! こんにちは クルマそのものを買い替える…
moto,jc@ Re:悩み事(06/08) New! こんにちは 仕事しているときは時間が合…
じゃここうこ@ Re[5]:悩み事(06/08) New! クレオパトラ22世さんへ 程よい距離と…
じゃここうこ@ Re[4]:悩み事(06/08) New! kopanda06さんへ 株価が下落するのはな…
じゃここうこ@ Re[3]:悩み事(06/08) New! 和活喜さんへ やはり迷うのですね 私の年…

Recent Posts

Archives

2025.05.17
XML
カテゴリ:良いもの市場


大の里は強かったが、気になるのは令和の怪物
伯桜鵬がなんと6連勝〜😱



全勝しているのはこの二人だけ

伯桜鵬って確か昨年の名古屋場所で優勝争いを千秋楽まで演じた力士だ


怪我で幕下に転落したが、幕内に戻ってきた力士21才だ〜〜


若手が伸びてきたから、うかうかしていられないベテラン力士🙁〜


令和の怪物と大の里、最後まで見守ります〜!



そんな昨日、四キロ走ってきた〜



暑くなってきたので、朝の午前中に走る〜🏃💨

気持ちよく走れた〜😄
夏場はやはり午前中かなぁ〜

さすがに頭から汗が💦
顔も汗が流れてくる〜💦

水分補給と塩分糖分は必要になってきたなぁ〜



今まではそんなに必要無かったので水分補給のみだったけど、今はそういうわけにはいかなくなってきた〜


走ってる場所には自販機もあるし、アイスクリームの自販機もあるが、なるべくならば自宅から持ち出したい〜


水筒にはミネラルウォーターと食べるものを持参




冷蔵庫を物色していたら、ストックしていたソイジョイとプロテインバーが…


どちらかというとソイジョイの方が好みだ
これ無くなったら、違うもので代用する予定


これじゃなくても、糖分と塩分が入っているものは沢山あるからね

糖分は黒砂糖でも良いかなぁ〜って思う
いつも冷蔵庫には入っている


砂糖はてんさい糖、ハチミツ、黒砂糖がある
白砂糖は使っていない





波照間島・多良間島・西表島の黒糖 3種セット サトウキビ100% 無添加 黒砂糖 賞味期限保証 送料無料


砂糖でもてんさい糖、ハチミツより栄養価はあるようです。



皆さんの家にある砂糖はなんですか?




いつも有難う御座います
報恩感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.05.17 09:21:03
コメント(8) | コメントを書く
[良いもの市場] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

^-^◆ 会社で出世す… New! 和活喜さん

今日はカラオケ会 New! クレオパトラ22世さん

保冷バッグ New! エンスト新さん

紫雲院と柳池院の高… New! kopanda06さん

豚キムチ New! 慎之介64さん

ローストキャベツ moto,jcさん

プチ旅行 最終日。… maria-さん

ベンステモン / ヤ… ひまひまにゃーさん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
もっともちおな日々 もっちもちおさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X