足がおぼつかない日
大相撲大阪場所高安負けてしまい、大の里と並ぶどちらも勝たせてあげたいわ〜千秋楽さあ〜どっちが優勝かな?土曜日の午後走ってきました〜🏃💨気温20℃ぐらいあったかな😅西風が吹いて帽子が飛ばされそうだった😅足が疲れていたんだなぁと思い、この日は走らずに速歩🚶💨四キロで終了〜それにしても花粉の飛散は多いのか、走りながらくしゃみをしている人もいました〜😱私は大丈夫なんだけどね🙁スクワットも開始しているけど、以前と違って回数も減る😩何度見ても太ももの筋肉がかなり減っている🙁細くなってあまりにも不健康に見える🙁そのせいか、何もない平らな床なのに自宅で蹴躓いてしまった〜💦🤐なんでなんや?😧毎日30回では少ないような…階段も上り下り増やそうかなぁ〜😅いつも有難う御座います報恩感謝