271924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

届いたらいいな♪

届いたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆はやごん☆

☆はやごん☆

カレンダー

お気に入りブログ

TUBE 甲子園ライブ20… KAEDE6138さん

ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
猫にほおずり ぷるぷる♪さん
月への階段。。。225 ♪月への階段225さん
smile★スマイル Happysmileさん

カテゴリ

2013.06.04
XML
カテゴリ:まったり日記
         
       
 

梅雨なのに雨がここのところ全く降ってない大阪晴れ
やっぱり鬱陶しいけど雨が降らないと紫陽花が映えませんねぇ雨

昨日は息子たちと万博公園に『蛍の夕べ』を見に行ってきました。


めったに家族で夜に出歩くことがないので、

子どもたちのテンションが異常でした上向き矢印

平日なのに期間終了が迫ってるからかスゴイ人でしたよ。

今年はですね、凄い蛍の数でした。

あんまり前半の道は今までいなかったんですが、今年は沢山の蛍が前半からお出迎えしてくれました。

息子たちと『前半でこれだけいてたら滝のとこ凄いやろうな』って言いながら歩いてたんですが、ビンゴ。

滝の所蛍が飛び交ってました。

それから、去年は警備が手薄で、写真を撮ってる人が何人もいて残念だったんですが、今年は警備員が沢山いて写真は撮らないようにアナウンスしてたので、イヤな思いをせずに見ることが出来ました。

ただ、弱った蛍が道のはしで光ってるのを男の子たちが踏まれないようにしゃがんで手のひらで囲いを作って守ろうとしてあげてたんですが、子どもの耳元で拡声器で『蛍に触らないでください』って注意してるのはどうなんかな!?って思いました。

003.JPG

夜の太陽の塔も何度見ても幻想的でいいですねオーケースマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


 
    design by *Sweet snow*    
       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.04 19:41:32



© Rakuten Group, Inc.
X