603068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

栃木県足利市 阿部整骨院 交通事故によるケガ       パーソナルストレッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​①高気圧酸素ルームを導入しています。

スポーツ外傷・障害に自身があります。

交通事故によるむち打ち損傷やケガの施術経験が豊富です。

腰痛の施術には自信があります。

超音波画像観察装置(エコー検査)を導入しています。

⑥毎週火曜日13:00~15:00足利市から委託を受け総合事業(介護予防)を行っています。

女性柔道整復師(午前中)が施術しますので女性の患者様でも安心して施術を受けられます。

⑧昭和51年開院 地域の皆様のおかげで47周年を迎えることが出来ました。

朝8時から夜7時30分まで受付をしていますので、学校や仕事へ行く前に、仕事帰りや部活帰りに施術を受けることが出来ます。

駐車場12台完備しています。​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.25 08:53:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X