577175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2026年05月15日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)


こんにちは^^

今日もいい天気。

冷蔵庫の中 ええええ お肉もお魚もない・・・((+_+))
玉子がある・・・キャベツ ピーマン・・・
どうしよ。。。

ということで「お好み焼き」にしよ!と思った^^

小麦粉はパスなので 代わりに片栗粉。
玉子 かつお節 キャベツ ピーマンで焼くことに。
油はパス。フライパンをしっかりあたためて具を入れて焼いた。
ステンレスの物はほんま便利ですね^^
油なしでも焼くことができる^^
焼き上がったら かつお節をフワ~~~っとかけて醤油を少しかけて
食べました^^
ふんわりして美味しかったです^^
具が無かったにもかかわらず美味しくできました^^




今日も満腹 満足^^ごちそうさま~でした<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月15日 13時18分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X