晴香の気ままな日々便り
PR
プロフィール
せいこう@
絵をかくこと・観る事・大好き 手作り大好き。まんがを読むのが大好き。 手塚 治虫ファン。 《習字》の域を脱しない字を書いてます~
フリーページ
バックナンバー
楽天カード
< 新しい記事
新着記事一覧(全3257件)
過去の記事 >
こんにちは^^ 今日もいい天気。 冷蔵庫の中 ええええ お肉もお魚もない・・・((+_+)) 玉子がある・・・キャベツ ピーマン・・・ どうしよ。。。 ということで「お好み焼き」にしよ!と思った^^ 小麦粉はパスなので 代わりに片栗粉。 玉子 かつお節 キャベツ ピーマンで焼くことに。 油はパス。フライパンをしっかりあたためて具を入れて焼いた。 ステンレスの物はほんま便利ですね^^ 油なしでも焼くことができる^^ 焼き上がったら かつお節をフワ~~~っとかけて醤油を少しかけて 食べました^^ ふんわりして美味しかったです^^ 具が無かったにもかかわらず美味しくできました^^ 今日も満腹 満足^^ごちそうさま~でした<m(__)m>
2026.6.14 ズボラ手間抜き&四毒抜き料理… 2026年06月14日
2026.6.13脱!四毒!ズボラ料理No.621 2026年06月13日
2026.6.12 ズボラ手抜き四毒抜き料理 … 2026年06月12日
もっと見る