2026.4.21首と顔に
おはようございます^^本日もよろしくお願いします<m(__)m>今日は雨が降っていたようです。今はくもり のち晴れるそうです。昨日の北海道青森の地震。。大変でしたね。被害がないことを祈っています。地面が揺れるのは恐怖です。顔と首 どうもお日さんの影響かしら。。他には出ていないから。お日さんに当たったところにブツブツ反応。赤く腫れていて本日は痒みが増した。蕁麻疹のようだ。手持ちの塗り薬を置いていたので試したところです。これでひくようなら有難い。先日 木を切ったり雑草を抜いたり・・・お日さんに当たりっぱなし。お墓参りでもしっかりお日さんに当たっていた。。。これだと!!!思った。陽が当たるところだけだから。。。。今日もお天気回復^^今日も佳き日となりますように~日々感謝です<m(__)m>