051439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたいおへや

いたいおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば昨日、ボランティアで介護センターに行ってきました。

なかなか退屈で大変でしたけども←

やはりご老公方から学ぶことも多く、とても有意義でしたよ。

オセロをやったけど勝てなかったです。どうせ弱いんだ!

あといただいたお昼ご飯残してしまいました。

おなかいっぱいなのもそうだけどさ…

お子ちゃまなので酢の物が食べれないですよごめんなさい!

7日は確かまたボランティアあるんで…がんばりますですよ。うん。


最近、つるの氏が愛しくてたまらないよ…例の、羞恥心リーダーの彼です。(内輪ネタ)

彼の笑ってる姿、かわいすぎると思います。反則です。

かみじ氏とのコンビは最強だと思います。神です。

ちなみに、ヘキサ●ンはつるの氏かみじ氏はじめ、

カモザワの中でアナウンサーとしてはトップのモナさん、

カモザワの中でグラビアアイドルとしてはトップのまなべたん、

カモザワの中でスベリ系芸人としては神の域のおかださんが出てるので、

正直大好きです。バカメインのクイズ番組愛してる!


言い出した次の日からお流れでしたが、今日もあいうえお作文をそっと残しておきます。

 すみってひまだなあ

 じで、ぶかつもないしな

 うニートまっしぐらですが

 りあえずがんばろう

やまもとがコウジかモナさんかはご想像にお任せしますよ!

では、お後がよろしくないですが終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 01:24:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.