054581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★リエmama home★

★リエmama home★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rie_sei_ranaxxx

rie_sei_ranaxxx

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

RIKUMAGAZINE.COM RIKU0526さん
Pri Mam R… PriMamさん
◇◆◇ mocca~rukka ~… r1moccarukkaさん
★n.n.n★ のんmama17さん
July 21, 2006
XML
カテゴリ:★その他★
セイリュウの風邪はかなり良くなりました☆
リエの風邪は、まだ咳と鼻水がズルズルです…


子供の風邪もらうと何でこんなに辛いんだよぉ~雫


ラナちゃんはオデブになりすぎて、
首周りのお肉たちに助けられながら
早くも首がすわってきました…ぶた


本題はこんな事じゃなく…
ついにこの家にもアイツが出てしまったのっ…どくろ
ゴキいなずま
はぁ~最悪ムカッ


自慢じゃないがリエは誰よりも虫が嫌いなため、
部屋はいつもピカピカきらきらにしてるつもりっ雫
ゴミは毎日残さず捨てるし、掃除機もdisonで毎日かけてるのに…雫
なぜだぁ~?


ベランダ中に虫除けの薬を置いて、家の中にも
1番効きそうな物をいたるところに置いているのに…
涙が出てくるわっ泣き笑い


もぅ、次何時出てくるか…っと思うと
怖すぎてジッとしてられないっ=3=3


1人で居た時は、ちっ~ちゃい虫だったのに
もうパニックだよ=3=3


泣きながらスプレーで退治して
泣きながら何時間もかかってゴミ袋に入れて
死にそうになりながらゴミ捨て場まで持っていったよどくろ


しんちゃんが居る時はしんちゃんが退治してくれるから
いいんだけどねぇ=3=3
よくないね…もぅ、出る事事態よくないよっムカッ


夏の虫対策どうしてる????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2006 11:05:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X