137525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MMO RED STONE ギルド -SEIM-

MMO RED STONE ギルド -SEIM-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロガ284

ロガ284

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ドンタコスの一生 マジアチャかもさん
まったりRS日記 … ~茄子~さん
あくにん的ケツあご… あくにん6381さん
死神とハムスターの… ダメダメ戦士scytheさん

Comments

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる@ Re:10月のギルド戦(10/04) リネージュでバフスキルなどを自動にして…
アフロン@INしてない@ ahuron 今日久々に見たらなんか懐かしくなっって…
2009/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています。ロガです。

1月30日にRSを去ってから、もうすぐ一年が経とうとしています。

早いですね、時が経つのは・・・。

みんなと過ごした日々がつい最近に思えて、仕方ありません。



先日にゲームにログインしましたが、

みんな元気そうで何よりです。

しかしながら、SEIMメンバーがほとんど引退せずに

活動しつ続けているのは、正直驚きました!

アカウントハックやらで引退者が続出と聞いていたので、

うちのメンバーもてっきり引退しているものだと思っていました。

本当にみんな元気そうで嬉しいです。



□ オフ会

先日土曜日にMギルドのオフ会がありまして、私も参加させて頂きました。

参加といっても、電話での参加です(笑)

みんな盛り上がっていて、会話が聞き取りにくい、聞き取りにくいw

半分何を言っているのか、わかりませんでした・・・!

特にふみふみ、くろさんとは全然噛み合っていませんでした \(;゚∇゚)/

まことに申し訳ないです。

また機会があれば、仕切りなおしで会話を楽しめればと思っています。

今度はオフ会の席で・・・!



個人的に驚いたのが、硝子。

正直なところ、硝子の性別の判断がつかず、

声を聞くまで、私の中で妙な緊張がありました。

十中八九、男だとは認識していましたが、

たまに女の子みたいな発言やら、キャラクターがアチャ・ランサだったおかげで

私を混乱させていました。

単純に聞けばよかったんですが、いまさら改めて聞くのは

おかしいと思い、変に意地を張り、今日に至りました。


結果は、予想通りでして、

数学の難問を正答したときのようにホッとしました。

ホッとするのもおかしんですが、自分の中では

長年の問題でして、解決できてよかったです・・・w


塩とミズさん、マチズモさんは、ゲームの中とまったく同じで、

初めて会話するのに、前に一度どこかで会話しているような・・・

不思議な感覚でした。

ワンやクマ、ドレも、まだ会話したことがないですが、

きっとそんな感覚になりそうです。


またオフ会があれば、参加させて頂きたいと思っています。

次回も声を掛けてくれると、嬉しいです。


□これからのこと

長くなってきたので、今日のところはこの辺で・・・!

では、またです。

ドロン


追伸 : ベホマさんへ

長い間、音信不通で大変ご迷惑をおかけしました。

またもう一度、チャットが出来ればと思っています。

もしよろしければ、このHPにご連絡下さい。


001.jpg


お題「ロガに一言」

みんなありがとう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/07 12:23:23 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.