256504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いまじぶんにできることは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seimama5682

seimama5682

カレンダー

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

2006.11.09
XML
             半日孫と過ごし、娘の家からの帰り道、

           電車の中から夕陽に輝く美しい富士山を見ました。

            自分の街の富士山とは、チョッと違います。

           なんと言っても、富士山の見える地域の人々は、

         「わが街の富士山が一番!」だと、皆が思っています!

            

            車中では、惜しいかな写真を撮ることができません。

               が・・・JR清0駅のホームから、

          薄暗くなった空にたたずむ姿を見ることができました。

              思わず、シャッターに手が行きました。

             駅のホームから

        電車がホームに入ってくる寸前だったので、この1枚がやっと!


    夕陽に染まった富士山は、それはそれは素晴しいのですが、それはまたの機会に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 22:45:09
コメント(8) | コメントを書く
[家庭・家族について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X