256507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いまじぶんにできることは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seimama5682

seimama5682

カレンダー

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

2006.11.28
XML
          ハート心から生まれて来てくれてありがとうハート

               お祝い

          家族や周囲の人から愛され、可愛がられ、甘やかされ・・・

               お餅背負い

                こ~んな、泣き虫で甘ったれ坊やに!

             婿殿の実家から紅白のお餅が用意され背負わせると

                 お餅が重たすぎるのか大泣きです!

                   尻餅を着くといいそうです。

                 何とか尻餅を着きやれやれでしたウィンク

  本人も安心したのか餅背負い 「ふぅ~!」



         ジジ・ババが2組揃い、パパ&ママみんなから祝福されるお誕生日!

              集まったみんなから『幸せな子だね~♪』と。

            いいえ、この子からみんなが幸せを頂いているのです。

                  この子を中心に)が作られ、

                 みんなが手を繋ぐことができたのです。

                 星子どもはみんな天使だね~星


                 普段、ママに抱っこされているときは

                 ママと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 19:47:03
コメント(22) | コメントを書く
[家庭・家族について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X