255561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いまじぶんにできることは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seimama5682

seimama5682

カレンダー

お気に入りブログ

4/19 ブログ・アクセ… New! JIMEsanさん

戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
凛!として...知… きゃり子さん
SUNROOM SunChild0306さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま、大変ご無沙汰しております。

長い間こちらを放置していましたが、その間、みな様のご協力をいただき、

静岡県立大学にて、2回のリレー・フォー・ライフ・ジャパンを開催することができました。

本当にありがとうございました。

 

私がRFLに出会って、今年の5月で丸10年。

10年ひと昔と言いますが、この10年は、私の人生の中でも、

最も中身の濃い充実した期間となりました。

『リレー・フォー・ライフ』に出会えたから、たくさんの仲間とも出会えました♪

こうしてブログを更新することも身につきました。(あまりに久しぶりのため、更新できるか不安もありますが)

今では、FBでのやり取りがメインになっています。

でも、たまには、ゆっくりブログも良いかなぁ~なんて思えるのは、

多少、ゆとりができてきたのか?

 

そうそう、上の孫は小学校3年生になりました!

下の孫は、1歳3か月になりました。

歩きだすのも、おしゃべりも、上の孫を思い出すと、考えられないほど早く驚きです!

歳は離れていますが、いつも仲良しの兄と妹です♪

 

静岡市内のサンタ

 

セノバツリー2014

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 21:10:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.