1409179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月15日
XML
テーマ:お勧めの本(7200)
カテゴリ:読書

6月10日 夢枕獏先生の「陰陽師 鉄輪」新刊が発売{本}
今日、本屋で見つけて ハッ!Σ(・∇・) としました。

すっかり、アンテナ伸びてません

村上豊さんのフルカラー絵巻付きの本だけれども、内容としては既に読んだもの・・・


でも、まだ読んだことのない方はお奨め!面白いです。
陰陽師「安倍晴明」には、「鉄輪」は外せない逸話です。お能などでもありますし・・・(私はまだ未見ですけれど・・)

うーん、欲しい。

しかし、6月下旬から東京で上演されるという創作舞踊『鉄輪恋鬼孔雀舞』の舞台台本が掲載されているという・・・

このっ!商売上手~~( ̄▽ ̄:)
しかし、散々迷った挙句、買わずに帰ってきました。

1400円・・・か←その値段に悩むイイ年代のOL


天岩戸伝説の話も・・・早く発売されないだろうか・・・。



◆◆◆夢枕獏公式HP--蓬莱宮--◆◆◆ 新刊のお知らせ



今日は疲労困憊で帰宅するも、本屋で急に元気になったような気がする(笑)
陰陽師また読み直そう←再燃・・・何度再燃したら気が済むのだろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 20時39分03秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.