1409728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月10日
XML
本日の「鈴花のSkrapbooks」更新のお知らせ(⌒◇⌒)ノ

鈴花のSkrapbooks

昨年の腹腔鏡下手術直前のときのお話。
ちと・・深刻なテーマです( ̄▽ ̄:)

ご興味のある方は、よろしければ・・・



萬華鏡を開設したころ。
2004年6月ですが。

そういえば、アクセス50、100、500とカウントされると楽天さんから「アクセス数のお知らせ」というメールが届いたっけ。
今の「鈴花のSkrapbooks」は小さな歩幅で歩き出し、懐かしい~そんなメールを頂けている(⌒◇⌒)
なんだか、ワクワクしちゃっていた初心を思い出します。

というか、500の次は1000HITで、その次は・・・2000?

小刻みだったのが大きなアクセス数にならないと、もうメールはこないのですね。
なんでだろう~・・・。(-ω-;)さみしい~

あめみこの萬華鏡はいつ、その「アクセス数のお知らせ」来るかしら。
10萬HITなのかな・・・

キリ番、自分で踏んだりして←よくやる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 01時08分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[あめみこの徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.