1411875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月08日
XML

頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/


ああ、しあわせ。
国盗人カンパニーの方々のブログにも同じようにサイン本に喜ぶ役者さんもいらっしゃいました。


きっと萬斎さんも河合先生のサイン本、持ってるよねぇ←おい


お揃い(≧m≦)←あほ



冗談はさておき←半分以上本気(笑)





観劇後、ロビーにいらっしゃった河合先生。
色々な人に囲まれて質問などを受け大人気。
人が大分はけたところで勇気を出して「サイン頂けますか」
と言ったら快く対応してくださいました。


こんなときに、しっかり万年筆を持参してる自分。

でかしたっ!



他にもサインを待つ方がいらしたので質問するのは差し控え、月並みな言葉ですが一言だけ

「とても良い舞台でした(*´ー`*)」

と言ったらキラキラした少年のような笑顔で

「ホントですか?(^ー^)ありがとうございます」

と仰ってくださいました。
純粋にこの舞台に対する河合先生の愛着がヒシヒシと伝わるんですよね。


新訳リチャード三世は注釈も充実、読みやすくて国盗人の舞台が所々フラッシュバック。

すっかりファンになりましたよ(笑)




本当は「悪三郎リサイタルのあの歌詞は河合先生がお考えになられたのか」なんてことも聞きたかったんだけど(笑)


目の前にすると緊張して何も言えなくなっちゃうものですなぁ…(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 21時53分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.