1410046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萬華鏡-まんげきょう-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
丑年ですね

どうも。

としおんなですちょき


昨年は風邪で暮れ、
新年も風邪で明け

ケータイ握る元気すらなく…


「まだ完治しとらんのかぃ?」

最近は

心配するより呆れ声が多く聞かれ


夫の実家に30日~3日まで帰省。
初正月でお祝いがあったりしたけれど、私は元旦から寝込む始末。

今や少し乾燥しただけで喉がぁぁ(|| ゜Д゜)

加湿器手放せません(泣)

哀れに思った義母、義妹たちは家事全般してくれて

チビあめのお世話に徹することができ助かったくま



さて
昨年の十大ニュースは


1 健康に産まれたチビあめ育児三昧


2 一端の親バカになれた


3 生まれて初めての専業主婦生活(限定9ヶ月)


4 月一狂言鑑賞断ちでも禁断症状出ず(笑)


5 久々痩せた(五年前の体重に戻る)


6 鬼嫁度アップ(さらに上昇傾向)


7 風邪っぴきマスク手放せぬまま年越し


8 メール魔な方だったのに送受信が減った(ブログ更新率も)


9 ママ友できた(お勤めしてるから無理だと思った)


10 早寝早起き(10時に寝てる確率80%)




こう考えても育児一色だった

今年もまだこんな日々は続くのだろうけど、来年はどんなこと考えてるのかなぁ


とりあえず、出産後かなーり邪険に扱っていた(爆)ダンナにちょっとは気遣いするよーにしないとなぁ…(笑)


あ、去年はどんな気持ちだったかっていうと、

「出産Xデーまで残り3ヶ月( ̄▽ ̄;)」

と。。まだ未体験な痛さを味わうまでのカウントダウンしてました(笑)


来年のお正月はきっと青筋立てながらイタズラ三昧のチビあめを追っかけ回しているのかなぁ


そんなこんなで、なかなかリンク先のご訪問も出来ずにいますが
忘れずコチラを覗いて下さったみなさま…

今年もよろしくお願いしますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 07時03分46秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.