067708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FPの生命保険診療室

FPの生命保険診療室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日暑い日が続いてます。

この暑いなか先日高校野球の甲子園大会が終了しました。

今年の大会は生まれ故郷の八重山商工もそこそこ活躍したので、最後まで十分楽しめました。

しかし、あのハンカチ王子の大活躍には久々に思わず脱帽。

決勝戦では2日続けて連投し、すごい投球数にも係わらず疲れを感じさせない気迫にあふれてマウンドさばきでした。


しかも爽やかさを十分にふりまきながら・・・


早実の教頭先生って、あの八重山商工のある石垣島の出身なんだそうです。
(詳しい記事はコチラ


今年の選抜大会が終わったあとに、早実は招待試合で沖縄に行き、八重山商工とも練習試合をしていました。

結果は引き分けだったらしいのですが、斉藤君の夏に向けての成長はそこらあたりから始まっていたのかもしれません。

しかし、青いハンカチ人気も凄いもんです。


青いハンカチにも負けず劣らず、僕のハンカチもこの暑さで大活躍です。

昨日の夜も流れる汗をハンカチで拭き拭き出かけてまいりしました。


出かけた先は荒川区の某所

何をしに出掛けたかというと・・・

チラシ

チラシの折込作業です。


実は9月23日に荒川区で日本ファイナンシャルプランナーズ協会東京支部主催のフォーラムがあるんです。

フォーラムのタイトルは「FPフォーラムin下町」

当日は8つのテーマのセミナーや、無料でFPによる個別相談会が行われます。

参加するFPは皆さんボランティアで、当日は僕も個別相談会の相談員として参加します。


ご興味のある方はFP協会のホームページをご覧になってみてください。

個別相談を希望される場合は早めに予約されることをお勧めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 17:01:34
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

お天気印 りっき~☆さん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

Recent Posts

Comments

栗島@ いらない保険はやめよう 俺は専業主婦の妻と2人の子供がいる平凡…
あがわん@銀座で1人暮らし@ いろいろと 考えさせられます。
菜園tist@ お久しぶりです 焼酎太郎さんも、体大事にしきゃなりませ…
みさごん@ Re:いろんな出会いが(01/24) 泣かせる話ですね。焼酎太郎さんにそんな…
ダツ@ ご無沙汰! 先日の新年会にご参加いただけなかったの…

Profile

焼酎太郎3631

焼酎太郎3631


© Rakuten Group, Inc.