309703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清掃生活 * seinarukurashi

清掃生活 * seinarukurashi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.21
XML
カテゴリ:くらしのおそうじ
仕事から帰ると、ちょっと熱っぽくてだるい。
(今日のお仕事、けっこう疲れました。遠くへの出張だし)

明日も大事な仕事があるから、かえるとすぐに半身浴して汗を出す。
しょうが紅茶を飲んで、もっともっと汗を出すと、だるさもすっきり。

ご飯を作ってから、ほんの5分ほどで

・台所の冷蔵庫の上(埃をかぶって、すんごいことになっていた!)
・ワゴンの上(わけのわかんないものが山積み!)

の掃除をした。
ごちゃごちゃした物を整理して、ゴミに出し、埃をはらい、ぴかぴかに磨き上げる。

たった5分だけど気持ちいいぞ。

↓おそうじ前(かつおぶしや酢?やなべつかみが、なんの因果関係もなく乗っている姿)
051021-1

↓おそうじ後(すべて、収めるべきところに収め、すっきりです!)
051021-22

こんなふうに一日5分なら、少しずつやっていけそう。

■本日の夕ご飯:紅茶豚とサラダ。金目鯛のお吸い物。煮物(昨日の残り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 19:22:08
コメント(0) | コメントを書く
[くらしのおそうじ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれにてぃ

せれにてぃ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X