309694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清掃生活 * seinarukurashi

清掃生活 * seinarukurashi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML
カテゴリ:くらしのおそうじ
PC故障のため、悪戦苦闘の末、使い慣れないMAC君を駆使して写真のアップに取り組みました。
結局わけがわからず、HTMLタグを使うこと小一時間。。。なんとかアップできそうです。

こんなに苦労するなんて。。。はやくWINのPC君、カムバ~ック!!

。。。というわけで、はずかしながらアップします。

↓お掃除前

0607台所すきま-b

使っていない荒い桶、使用済みの水のポリタンク、野菜の半端な切れ端類を「とりあえず」そのへんに置きっぱなしにしてしまいましたの図。
良い子はまねしちゃいけません。

思いきって、使ってないのは捨てました!!

↓お掃除後

0607台所すきま-a

ゆ、床が見えましたああ!(歓喜)
神様ありがとうございます。

そして、台所における恐怖の開かずの間である、ふだんはめったに使っていない棚を勇気をもって開けてみると。。。

。。。。こんなんでした。

↓お掃除前

0607台所棚右shita-b

たまりにたまった紙袋類。。。こんなになっちゃってたのね。
たしか去年整理してそのまま増え続けたのであろう(推測)。
こんなところに幽閉していて、ごめん。

↓お掃除後

0607台所棚右下-a

ほとんどを処分しました。
は~~、すっきりすっきり!!

今後は、定期的に棚を開いて使うようにいたします。

不要なものを処分したら、あいたスペースがここちよいです。
その分、心のスペースもゆったりとあいたような。。。

では、続きはまた後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 20:11:13
コメント(0) | コメントを書く
[くらしのおそうじ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せれにてぃ

せれにてぃ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X