621856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

少年ライダー隊青年部ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

sweetplaza@ Re:仮面ライダーX 20話感想(03/13) バジリスクはギリシャ神話に出てこないか…
シルバータイタン@ Re:仮面ライダーX 20話感想(03/13) 拙サイトでも書きましたが、サラマンドラ…
sweetplaza@ Re:50年代アメリカの家庭料理「BettyCrockers Lost Recipes」(02/14) >元のカード絵 検索すると元絵が入ってい…
まめどり@ Re:50年代アメリカの家庭料理「BettyCrockers Lost Recipes」(02/14) 表紙と元のカード絵がレトロでかわいい! …
sweetplaza@ Re:TOKYO MXでサンダーバード旧作放映(12/28) 書き込みありがとうございます。 3日の分…

Favorite Blog

4月中旬の新情報 New! 稲葉忍さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まめどり博覧祭 mamedoriさん
Diary kuro9876さん

Free Space

Headline News

2013年02月05日
XML
カテゴリ:銀河英雄伝説
銀河英雄伝説アニメ26巻感想です。

26巻(未来への助走~敢えて武器を手に)

○エヴァ「どこのキャベツ畑から拾っていらしたの?」
‥キャベツ畑人形というおもちゃ、昔あったな。

○トリューニヒトというコマを失い‥って、トリューニヒトは地球教側にそんなに重要視
されてたんだ。
ハイネセンで屋敷に地球教徒たちを匿った他は、あんまり活躍してないみたいだったけど。

○エルウィン・ヨーゼフも「その終わるところを知らず」なんですよね。
何十年後かに本人と称する人物が名乗り出たりするのかな。

○幼帝を連れてハイネセンを逃避行してた時の手記がランズベルク伯の最高傑作というのも、
すごい皮肉。
せめて出版してあげて。

○マリーンドルフ邸の執事さんがいい味出してるw
「それにしても、陛下も案外手の早いお方だったのだな」
これはみんな思ってそうだ。

○アンネローゼ様が名前で呼ぶように言ったらしいけど、
こういう事って無理にやっても結局定着しないのかも。


●結婚式

○宮内尚書、声はひっくり返るし手は震えるし‥
見てるほうがハラハラだよ。

○オーベルシュタイン2人の前に思いっきり立ちふさがってる。
その結婚待ったー!と花嫁を奪いに来た人みたいw

○ハイネセンで暴動‥って何回目だよ。


●航路局データ消去事件

○軍務省のPCにバックアップが取ってあったので事なきを得た。そうです。
バックアップって大事だよね(しみじみ)。

○捜査線上にルビンスキーの名前が挙がったようですが、ちょこちょこ出てたのを見ていた
視聴者はともかく、帝国幹部側からすると「今更ルビンスキー?どこで何やってたんだ」
という感じでは。


●第何次かわからないけどイゼルローン攻防戦

○ヴァーゲンザイル側からはメルカッツの別働隊を感知できていたはずだ。と言ってましたが、確かに教えてあげても良かったですよね。
まさかワーレン艦隊が反対側から来てたのも分からなかったんじゃないよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月05日 10時56分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[銀河英雄伝説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.