622385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

少年ライダー隊青年部ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

sweetplaza@ Re:仮面ライダーX 20話感想(03/13) バジリスクはギリシャ神話に出てこないか…
シルバータイタン@ Re:仮面ライダーX 20話感想(03/13) 拙サイトでも書きましたが、サラマンドラ…
sweetplaza@ Re:50年代アメリカの家庭料理「BettyCrockers Lost Recipes」(02/14) >元のカード絵 検索すると元絵が入ってい…
まめどり@ Re:50年代アメリカの家庭料理「BettyCrockers Lost Recipes」(02/14) 表紙と元のカード絵がレトロでかわいい! …
sweetplaza@ Re:TOKYO MXでサンダーバード旧作放映(12/28) 書き込みありがとうございます。 3日の分…

Favorite Blog

The・プロファイラー… New! 稲葉忍さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まめどり博覧祭 mamedoriさん
Diary kuro9876さん

Free Space

Headline News

2021年07月19日
XML
カテゴリ:特撮感想(昭和)

仮面ライダー88話感想です。

暗い部屋で黒猫の絵を一心に描く画家。
顔色がおかしくなっていて、小学生の弟も心配しています。
怪奇な雰囲気の中、絵の中の猫が抜け出し、さらに怪人ネコヤモリに変身。
ネコとヤモリって謎の取り合わせですね。

ネコヤモリはこの絵のあるところにワープできるそうで、ライダー隊に相談に来た弟を通じて(?)本部に絵が持ち込まれました。

一方、滝さんは伊豆で世界科学者会議の警備をしていました。
なんとこちらの会場にも黒猫の絵を飾ろうとするスタッフが。
盗聴器や爆弾は無かったのでスルーされましたが、ライダー隊本部を襲うと見せてこちらの会議の方にワープするというフェイント作戦だったのです。
会議場まで80kmはある、どうする仮面ライダー!

・・・サイクロンに羽根パーツ(?)が生えて空飛んできたんですけどね。
ブラック将軍は先に帰ってましたが、後でさぞ悔しがったことでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月19日 10時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮感想(昭和)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.