061221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セイラ☆のお部屋

セイラ☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソ・インギュンさんを初めて見たのは
「コーヒープリンス1号店」
主役のコン・ユーより好きなキャラでした。

少し前に見た
「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」
あしながオジサン的な物語かと思ったら全然違ってました。

とにかく暗い、そして大変なことばっかり起こる。
普通は見るのやめるけど、主演2人のファンなので見続けました。

結果、見続けてよかった!!
って思えるドラマでした。
涙ちょちょぎれました。

人間に生まれ変わるかどうか聞かれて
生まれ変わらないよって答えて、私も、って思った。

クズ男役でチャン・ギヨンさん、出てました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 08:24:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.