330589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Apr 11, 2005
XML
カテゴリ:家事
わずか80cm×95cmの狭い玄関。
ほうきで掃いたりするほどのスペースではないので、
使い捨てトイレクリーナーで拭いています。

傘立は東急ハンズで買いました。
面の少ないシンプルなものを探していたんです。

ゲタ箱には、靴磨き用品を入れてしまうと、
靴8足しか入りません。
オフシーズンのものは箱にしまっています。

ゲタ箱の上は来客用スリッパと折りたたみ傘。

トイレクリーナー厚手 24枚

今日のお気に入りサイト:なでしこ

玄関





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2006 01:00:22 PM
[家事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.