330602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

simpleな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

simple*

simple*

Category

Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:私事
「simpleな生活」をめざしている私でしたが、
最近は雑貨が好きです。
実母も好きで、たくさん飾っている実家を見て、
“私はもっと物を少なくしたい、その方が家事もラクだし”
なんて思っていたのですが、カゴ、ブリキ、布、文具、食器・・・
いろんなちょっとしたものが、今は気になります。
主人は「楽しそうだね(いやみではなく)、
でも、いつまで(ブームが)続くかな」
と言います。
私は、ベランダに並んだ枯れかけているグリーンを見て
ドキッとするのです。

マイブームがいろいろ変わりますが、ブログはその時々の
私のことを気軽に書いてみたいと思います。

さて、最近、おでかけのカテゴリを増やし、写真も増えました。
「写真を撮ってブログに載せてもいいですか?」
と必ずショップオーナーさんにお伺いしています。
このサイトに掲載されているすべての画像及び
記事の無断転載はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

どうぞ、私に不適切な表現があったり、行き届かないことが
ありましたら、こちらまでお知らせください。
今後ともよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 09:32:30 AM
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.